スズキ ワゴンR

何度か入庫して頂いてるワゴンRちゃんです。

色々と修理をしてきましたが、確実に良くはなってるものの、やはりエンストをしてしまう時があり、でも回数は確実に減ったようですが気持ちよくない…

しっかり直ってくれないとモヤモヤしちゃう性格なのよね。

で!今回バッテリーが上がった様でついでに強制入庫してもらいました(笑)

なぜなら!
同じ車種の廃車が有り、部品を置いているからだ。


ISCV、スロットルポジションセンサーなどなど、スロットルボディに付いているセンサー類をごっそり交換出来る時が来たのだ。


今回無料交換です。

というか、とりあえず交換しとくから乗っといて、これでいけたら後日請求みたいな感じの。
いや、でもたぶん請求はしないけどね(笑)

これで無事不具合無ければいいんですが…照れ