暖かくなって外が気持ち良い~

今年の双子座最強に良いみたい特に4月からタロット占いで言ってたけど実感出来てる!

4月に事故の慰謝料振り込まれて過去最高の大金が入ってきて

ずっとボロボロだった歯の治療が出来る人生で一番お金かけたかった事だから嬉しい!

死ぬまでに無理かなと思っていた事だから夢が一つ叶う✨✨

事故で痛い想いしてずっと続けたかった仕事辞めた代償は、得られた気がする。

生活にも余裕が出来て貯金する余裕も出来た!

事故前までは、カツカツでギリギリだったのが嘘みたい‼️

仕事の方は、いつまで働けるかわからないから会社が…

社長が、かなりヤバイ人だから人徳無いワンマンな裸の王様だから😡仕事場のメンバーは、楽しいけどみんなが頑張っても会社自体がポシャるかもね!

今どき「うちは パートアルバイトは、有給無いって」言い切るからな!

最高の双子座の波に乗って転職探そうかな?!

余裕あると仕事探すのも焦らなくていいから 良いかもね☆👍


双子座に生まれて良かったと思う今日この頃🌠

ゴールデンウィークは、カレンダー通り4連休❤️

本当は、4日だけ自由参加で仕事する事になったけど私は、カレンダー通り休む。

大好きな温泉入って満喫する❤️

今は、無理無く仕事しようと思う。

明日も休みプチ2連休楽しもう💕



今日より明日へ🍀