ダウンタウンのまっちゃん、またAmazonで新しい番組やるみたいねー。
 
んー、謎。
 
 
なんか可愛いか可愛くないか、しばらく迷ってから可愛くない方にカテゴライズしてまいそうな絶妙さ。
 
 
そういえば、かなりちっこい頃。
 
お皿に牛乳を入れて。
ペロペロ飲むのが好きやった。
 
犬みたいに。
 
妹と隣に並んで。
 
親からはお行儀悪いから偶ににしときと言われていたので、月1ぐらいで。
 
舌で飲むあの不思議な感覚。
牛乳がミルクになるような。
 
もしやったことない方がいらしたら、是非とも隠れて体験してみてほしい。
 
1人の時に、モラルの鎧は脱いで、こっそり。
 
 
そしてわいは大人が犬みたいにミルク飲んでるとこ想像してニヤニヤしたい。