普段降りない駅で下車しての散歩。
楽しい。


駅へ帰れず迷ってたら、グラフィティ・アートを発見。
凄すぎる。

個性と味があってホンマ魅力的。
しばらく見惚れてた。


どういう絵なんかな。

勝手にタイトル考えてみよっと。


『子ども優先』


『切なき王者の景色』


『増えるワカメくん』


『過去の積み重ね』


『趣味の悪いロングスカート』


『女風呂への執念』


『ルール知らずに退場 〜教室で拗ねる騎馬戦〜』


『肖像画の舞台裏』


『ぐらぐらゲーム終盤』