GW出かけたときに、珍しいクレープを発見。
 
 
ブルーチーズと無花果の赤ワイン煮クレープ。
なんじゃそりゃ。
 
 
 
この味。
お菓子というよりもう料理やん。
風味ラッシュがすんごい。
ラグジュアリーな香りが優しい風となり次々に通り過ぎていった後、最後にブルーチーズがガツンとノックアウトしてくる。
大人の味、大人すぎる。
ハッカ飴やら骨董品、Marisolぐらい大人。
こりゃうめぇ。
 
でもなんやろ。
生クリームやチョコたっぷりの甘さで全てを誤魔化したクソガキど阿呆クレープが恋しくなった。