アレやわ……。

無い無い。
見当たらない。

どこにも無い。

……。


部屋に、華が、全ッ然ないよ?


てなわけで、赤くて長い……謎の植物的なのを購入。


…………。


まぁ、次は花瓶。
色々探してみたのだが、欲しいのは高いのばっか。


んー、どしよ。


ひとまず花瓶を求めて100均に行ってみた。

良さげなん見っけた。

ぺちゃんこ花瓶〜。

というより紙袋〜。


正直賭けやけど。
想像ではうまくいった。


ほんで合いそうなCDや壁ステッカーやら集めて、謎の植物的なんを飾ってみた。



ちょい華出たかもー。

花瓶代わりの紙袋、案外悪くない気がする。

そしてわいの好きなカエルも。
デフォルメされすぎてない、リアル風なカエルが好き。


癒やし。


ふむ。

……。


あぁ〜。


華とかどうでもいいから、手島優氏とハグしたいなぁ。