アレやわ……。
無い無い。
見当たらない。
どこにも無い。
……。
部屋に、華が、全ッ然ないよ?
てなわけで、赤くて長い……謎の植物的なのを購入。
…………。
まぁ、次は花瓶。
色々探してみたのだが、欲しいのは高いのばっか。
んー、どしよ。
ひとまず花瓶を求めて100均に行ってみた。
良さげなん見っけた。
ぺちゃんこ花瓶〜。
というより紙袋〜。
正直賭けやけど。
想像ではうまくいった。
ほんで合いそうなCDや壁ステッカーやら集めて、謎の植物的なんを飾ってみた。
ちょい華出たかもー。
花瓶代わりの紙袋、案外悪くない気がする。
そしてわいの好きなカエルも。
デフォルメされすぎてない、リアル風なカエルが好き。
癒やし。
ふむ。
……。
あぁ〜。
華とかどうでもいいから、手島優氏とハグしたいなぁ。



