すんげーどうでもいい事やけど。

「ホ」の下に曲線描いたら、親戚のおじちゃんに激似。



あと十までの漢数字「ホ」の中に5個入ってたりする。

「ホ」。


「ホ」は……。


ホログラフィックネイルのホ。



四季を感じたりその方の内面が少し溢れてるような。
社会人になってからかな、ネイルの良さわかってきたのは。


ホ・オポノポノのホ。



口に出して言いたい単語、上位。

意味は知らない。


ホリーズカフェのホ。



そうそう、こないだ夜ホリーズカフェで珈琲とイチャついとったら。

女性2人組が入店して、わいの2つ隣に座りなさった。


どうやら2対2の合コン帰りらしい。


声が大きかったので話が全部聞えてくる。

「失敗やったねー。」

「てかびっくりしてんけど。
ともさん、開始1分でおならしてたやん笑」

ともさん、男性陣の1人かな。
なんで開始そうそう出ちゃうねん。


「それ言うなら、タマゴさんも飲み物飲んだときゲップしてたよ笑」

おそらくもう1人の男性タマゴさん、後に続いちゃったー。

て、タマゴさんて。


「こんなことある?笑
まあ、2人ともかなり緊張してはったしなー笑」


お姉さんたち酔っ払ってますやん。
全部聞こえてるし、この時点で吹きそうになった。


「そやなあ。
なんとか頑張って好きになれそうな所探したけど、どうしても無理やったなあ。」


なんてお優しいお姉さんたちなんやろ。


なんか愚痴って悪口言うてる感じじゃなかった。
珈琲のつまみとして、笑い話として喋ってるのがすごく好感持てた。


「あんな2人とも童貞みたいなん初めてやったなー。」


お姉さんの口から「童貞」って単語出てくると、なんかわくわくしゃう。


「ああ、出会いないかな。
いつの間にか30なったし。
もう性格悪い男でもいいわ〜。」


はいはいはーい。
わいはどうでっかー。


もちろん口には出せない。

それからも2人の話に何回も笑いそうになったので逃げるように退店。


だいぶハードル下がってたみたいやし、話しかける勇気が欲しかったなあ。


トホホのホ……。