2024年SNSで飛躍したい方は絶対にコレ読んで下さい | 大阪グルメひとり旅@1年365日外食

大阪グルメひとり旅@1年365日外食

大阪在住の独身男性による「大阪版孤独のグルメ」をご紹介。30代後半でセミリタしたので(いわゆるFIRE)一人でよく食べ歩きしてます。たまに会食や旅先でのグルメも。

 
あなたはSNSをやっていてこんな悩みを抱えていませんか?
 
「思うようにフォロワーが増えない」
 
「記事とか動画とかどういうのを作ればいいのか分からない」
 
「インフルエンサーになって好きなことで食べていけたらいいのにな、、」
 
実はここにも、全く同じような悩みを抱えていた人がいました
 
彼は元小学校教師で致って普通の公務員だったのですが、一念発起し退職、
 
そしてSNSを使った起業を試みるも、なかなかうまくいかず、、
 
しかし、あることがきっかけで彼の人生は一変しました↓
 
 
■新しく開設したSNSアカウントが、わずか数ヶ月で総フォロワー数70万人に!
■誰もが知ってる超有名インフルエンサーとのコラボが実現!
■yahooニュースにも取り上げられ話題に!
■大手企業をはじめ大型企業案件を続々受注!
■出版やテレビ出演も決定!
 
彼はいかにして、瞬く間に、誰もがうらやむインフルエンサーになれたのか?
 
実はこの度、彼を講師に迎え、そのノウハウを"初公開"するセミナーの開催が実現しました
 
-------------------------------------
新春特別開催セミナー
「今からでも遅くない!2024年に最速でインフルエンサーになる方法」
 
■開催日時:1月29日(月)19時〜21時
 
■講師プロフィール
 
:中筋たいき(炊飯器ブラザーズ兄)
※SNSリンク
 
■セミナー内容
 
·過去にやったSNSの失敗例を大暴露
·SNSでまずやらないといけない事とは?
·インスタ、tiktok等のそれぞれのSNSの伸ばし方
·今からでもインフルエンサーになるにはこれしかない!
·動画作成テクニック
·質疑応答
 
■場所:梅田(お申し込み頂いた方に場所の詳細をお伝えします)
 
■参加費:8000円
※当日現金でお支払い下さい。お釣りの出ないようお願いいたします
 
■定員:先着10名
 
※お申し込み受付は締め切りました
 
-------------------------------------
 
"自称SNSコンサル"によるSNSセミナーって巷にたくさんあると思いますが、
 
ガチで自分の腕でここまでのインフルエンサーになった方の生の声を聴ける機会なんて滅多にありません
 
彼は今でも、フォロワーが1日で数千人単位で増えていってる現役バリバリのインフルエンサーです
 
ぜひそのリアルなノウハウを体感下さい
 
また彼は企業相手のSNSコンサルを月◯十万円〜しか受け付けてないので、
今回のセミナー参加費も最低でも数万円と考えていましたが、
 
今回初めてのセミナーということで特別に
 
"8,000円"
 
という激安価格で実現しました
 
 
ただし、かなりとっておきの内容をお話しますので、非常に申し訳ありませんが少人数での開催とさせて頂きまして、
 
ご参加頂けるのはお申し込み頂いた順から
 
“先着10名まで“
 
とさせて頂きます
 
ご参加希望の方はぜひともお早めに申込み下さい
 
もしかしたらこれが最初で最後の機会になるかもしれませんので、ぜひともこの機会をお見逃しなく👍
 

※お申し込み受付は締め切りました