ここは絶対知っといたほうがいい!驚愕の寿司屋を発見@天六「鮨かわ上」 | 大阪グルメひとり旅@1年365日外食

大阪グルメひとり旅@1年365日外食

大阪在住の独身男性による「大阪版孤独のグルメ」をご紹介。30代後半でセミリタしたので(いわゆるFIRE)一人でよく食べ歩きしてます。たまに会食や旅先でのグルメも。

天六にこんなお店あったの!?と驚くような豪華な庭園が話題の「鮨かわ上」さんへ。赤酢のシャリを使っためちゃめちゃ美味しいお寿司のコースは、超絶高級そうだけど13,000円と意外にリーズナブル。22品も出てきてボリュームにも大満足。ここはぜひ知っといたほうがいいお店!

  詳しくはコチラ