朝晩は少しずつ涼しくなって来ましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

皆様お変わりありませんでしょうか?

ご好評をいただいております スピリチュアルカウンセラー  『 神明先生 』 

ご来店日時が9月より変更になりましたのでお知らせをさせていただきます。


※日時が変更になりました(2015年4月より)
〈 日 時 〉  月・木・土  午後 1時 ~ 午後 3時



生年月日から 『 貴方だけの守護石カラー 』 や『 貴方を応援してくれるパワーストーン 』 を知ることが出来ます。


『 今持つべき石 』 を、お一人ずつの運勢にそって教えてもらえるのが嬉しいですよね。



ちなみに私も先生にみていただきました~ (^o^)


私は普段体の中に大きな火を持っている人のようですが、今年と来年はその火が消えそうなぐらい弱くなっているんですって (゜o゜;



え~~~~~


嫌だ~~~~  ( ´Д`)=3



先生曰く  赤い色の石を身につけるとバランスが取れるんだそうです。


は~そうなんだ~


早速ルビーを数粒入れたブレスレットを作ってつけてみたらなんか元気が出できたような (*^_^*)


運気のいい時に逆に赤い石や服をつけると、貴方は火がボーボーに燃え盛ってしまうから気をつけてね って、言われて大笑いしました `,、('∀`) '`,、


他にも、私にとって陰陽のバランスを整える石や、物事を決断する時・再出発したい時・財政・経済にいいカラーや石の種類を教えていただきました。


良かった~!

とても勉強になって、元気をもらって、やる気が出てきました!



今日が皆様にとって、小さな幸せに気がつけるような優しい一日になりますように!!