{11F82480-9354-4503-A40F-60D068944FBA:01}

なかなか商品紹介が出来なくて
失礼しました  m(_ _)m

少しずつ頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します。



最近なんですけれど

鉱物のひとつひとつが可愛くて仕方ありません。

今までは、お店にある
化石・鉱物・天然石の彫刻 を見てもそれほどは惹かれていなかったように思います。

誰が見ても綺麗だと思うような 天然石アクセサリーが好きでした。


それが、一人で残業していた時に
何気なく棚に目をやると…



まぁ  色んな鉱物があるんですね~



綺麗だなぁ…  


可愛い… 



これ    変な形…      とか  ( ^ω^ )




 
『 今ごろ  わかって来たんか? 』



遠い空から  父の声が聞こえてきそうです 




今日は『アクアマリン』の原石を紹介したいと思います。

主な原産国は、ブラジル・パキスタン・マダガスカル が多いようです。

こちらは『マダガスカル』のものです。

色も結晶もとても綺麗です。

結晶が大きくてどっしりとした風格があります。

表面には、小さくて黒い鉱物が沢山ついています

はじめは 分からなかったので
ゴミがついてるんだと思って 拭いてしまいました(笑)



原石の下と裏側に少しグレーがかった雲母がついていてキラキラしています。



お店に来られることがありましたら

ぜひ 探してみて下さい  ( ^_^)/~~~