トートバッグ | 大阪メディアセンター

大阪メディアセンター

撮影機材レンタル、ロケ必需品販売、空撮業務を行っているトータルメディアステーション、大阪メディアセンターのスタッフブログです。

こんにちは!
大阪メディアセンター城尾です。



大阪メディアセンターでは新しくトートバックを作りました。

サイズの小さい方はお弁当を入れるのにもぴったりなサイズです。
私もお弁当用に毎日使っています。
大きい方はA4の書類も入るちょっと大きめの便利なサイズです。




絶賛プレゼント中です!
みなさま、この機会にレンタルや消耗品のご購入はいかがですか!
ぜひお待ちしております。

バッグのデザインには秘密の文字が隠されています。
ぜひ、手に入れていろいろ探してみてくださいね。

数に限りがありますので、お早めにお越しください。



お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね。
大阪メディアセンターです。
http://www.osakamc.net

Facebookページも日々更新してまいります。
https://www.facebook.com/osakamediac