初めましての方もそうでない方も、

見て下さりありがとうございます。

半年に及ぶ夫婦関係調整調停後、
2023年秋に離婚をしました。

小4と小1の子供と
3人暮らし中のアラフォーです。
近くに頼れる親族もママ友もいません。

2025年2月にフルローンで
家を買いました!
自分でもビックリしています!!

金遣いが荒いのが1番の悩み。
家計を貯め体質に変えつつ、

子供達と楽しく逞しく生活していく
記録です¥

お金の話が多いです。

書き溜めて公開しているので、
リアルタイムとは数日程度ズレが
あります。


応援よろしくお願いしますハート



ミスドのドーナツ食べ放題があるの知ってますか??



以前、息子と2人で行きました。

娘は少食なので、元取れないんですよ。


私は最多で9個食べたことがあります。





娘がいつかミスド食べ放題行きたいって言ってたので、3人で行ってみようかと予約。




飲み物は含めないとして、3人合計で18個食べれば元取れるなーニヤリ



子供達に何個食べられるか聞いたら、

娘「3個かなぁ…」

息子「4個はいける!」


私11個食べなきゃ元取れませんね。






この件もあり、もう11個は食べられないだろうな…。





食べ放題は諦めよう悲しい



でも、ドーナツは食べたい。


栗とさつまいものドーナツも発売開始したし、ネットオーダーして家で食べることにしました。








合計16個買いました。


爆買いしたーニコニコ

それでも、食べ放題行くより安いです。





15時のおやつに半分食べたら、晩ご飯食べられないほど胃もたれネガティブ

子供達は軽く食べました。


翌日に残りの半分を朝ご飯代わりに食べたら、1日中胃もたれネガティブ

子供達は軽く食べました。

デジャブ



食べたいのに食べられないってほんと不幸。

食べたい量を存分に食べたいです。





子供達もちょっと頼み過ぎたから…って感じで最後の方は惰性で食べてました笑

ちょっと少なめぐらいがいいですね。





あ、クリドといもドは、写真の左上のやつが1番好きでした。

栗の形のチョコがかかってるの。








ミスドコラボ可愛いーっラブラブ





モンブラン大好き芸人なので、この季節はわくわくします。





シャインマスカットもそろそろかな?

直売所で買えるの嬉しい。




ドーナツ食べた後はベッドでゴロゴロ牛になりましょ。

このベッド、過去ブログからたまに買ってくださってます。

天然パインがおススメ。