初めましての方もそうでない方も、

見て下さりありがとうございます。

半年に及ぶ夫婦関係調整調停後、
2023年秋に離婚をしました。

小学校低学年と保育園児の子供と
3人暮らし中のアラフォーです。
近くに頼れる親族はほぼいない、
親しいママ友もいない、貯金も無し、
仕事は時短正社員という
精神的肉体的負担が大きいです。

まずは家計を貯め体質に変えつつ、
子供達と楽しく逞しく生活していく
記録です¥

書き溜めて公開しているので、
リアルタイムとは数日程度ズレが
あります。


いつか平屋の家を買いたいなーと
夢見ています。

おススメ商品は自分で購入したもの、
もしくは検討しているものしか
載せません。




応援よろしくお願いしますハート


任天堂Switchの後継機が発売されることがニュースになりました。


うちは去年からSwitchを買うタイミングを伺っています。

波はあれど子供達は欲しいらしく。




いつ買ったらいいのかますます分からなくなってきました滝汗滝汗







現行機を買っても後継機が欲しくなるでしょう。


けど、発売してすぐは手に入りにくいでしょうから、実物を買えるのはいつだろ?



そもそも発売は2025年のいつなんだ!?

クリスマスに合わせて12月発売とか…あり得ますよね。



そしたら、我が家に来るのは2026年の春頃?



子供達、我慢出来なさそう滝汗







今年のクリスマスあたりのゲーム機欲しい熱の高さによるのかな…。


熱が高ければ現行機の中古を買うのもアリかと。

後継機を買うまでの繋ぎ的な感じ。





今私に出来るのは、Switch貯金と後継機の早期発売を祈るのみです笑い








私が欲しいソフト。







子供達はこちらをご所望。