初めましての方もそうでない方も、

見て下さりありがとうございます。

半年に及ぶ夫婦関係調整調停後、
2023年秋に離婚をしました。

小学校低学年と保育園児の子供と
3人暮らし中のアラフォーです。
近くに頼れる親族はほぼいない、
親しいママ友もいない、貯金も無し、
仕事は時短正社員という
精神的肉体的負担が大きいです。

まずは家計を貯め体質に変えつつ、
子供達と楽しく逞しく生活していく
記録です¥

いつか平屋の家を買いたいなーと
夢見ています。

おススメ商品は自分で購入したもの、
もしくは検討しているものしか
載せません。


応援よろしくお願いしますハート



寒くなってきましたね不安


今朝、私が持ってる中で1番の重ダウンを今季初で着用しました。








このレッグウォーマーを色違いで5足持っています。

睡眠時やお家時間に大活躍。

睡眠時は靴下履くと睡眠の質が落ちるらしいので、レッグウォーマーおススメです。




こちらは去年買いました。


手先ある手袋の方が温かいけど、つけたり外したりするのが面倒で、結局つけなくなっちゃいました。

こちらだと手首までサラッと外して手洗いもしやすいです。

一昨年、寒くなったら購入しようとお気に入り登録していたら完売しちゃったので、去年の秋口に買いました。







インナーはこれ一択。






子供はこれ。





本格的に防寒して風邪をひかないように気を付けよう。


楽しい予定がてんこ盛りだし飛び出すハート