週末はシッターさんに来てもらいました。




私の留守中、子供達はめちゃくちゃエンジョイしていました爆笑



たくさん制作をしたようで、制作物の写真が娘から逐一ラインで届きました。

また来て欲しいなーって子供達も言うし、私も来て欲しいなーとは思うけど、経済的に頻繁にはお願い出来ないですアセアセ




再来週のアートメイク施術の日は近居の元義母へお願いしようかな…。

依頼するのすごい憂鬱だけど、子供達にとっては嬉しいはず。

元義母にとっては時間がやや長いからしんどいかも。


難色を示されたら市のサポート事業を頼りにしようと思います。





子供達が小さいうちは、ある程度お金を使って1人の時間を作ったり手間を減らしたりして、心と身体の負担を減らすのが大事だと思っています。