こちらで子供達は元夫が主の戸籍に入ってるので、私の戸籍へ移すには子供達の戸籍謄本が必要だと書きました。

元夫には火曜日中にLINEで送付依頼済み。


まーだー届かないーむかっむかっむかっ


隣の都道府県在住だよ??

火曜夜か水曜日中に投函したら昨日届くよな???


諸手続きは早く済ませたい(いらちですね)し、元夫の手間が少しでも減るように、元夫が家を出るときに宛名書いて切手を貼った封筒を持たせたんですよ。


そこまでやってんだから早く送れよむかっむかっむかっ


百歩もとい一万歩ぐらい譲って水曜夜投函して今日届くなら、まぁまぁうーん、許してやるかってレベル。


早くしろー!!




新戸籍へ子供達入籍→保険証作成依頼→新保険証到着を来週金曜日までに終えるのはどうやっても無理だよな。

来週末にインフルエンザ予防接種受けさせたかったのに…。

もう予約取っちゃったのに…。


あいつのせいでよーむかっむかっ




今週末に子供の行事で顔を合わせるの憂鬱だわ。