ホントに美味しい  たこ焼き ゎ
        何もつけないで食べれるのが、ホンモノ
          の、たこ焼きだと思ってます  タコ
            わたくしの家の  たこパ  も、
          出汁を効かせて、何もかけないでも
          食べれるように、作ってます  グラサン

      たこパとビブグルマンを一緒にするなっ !

                失礼しました (笑) びっくりハッ

{337A2F2A-2A88-4B44-A615-5C1DCEBE12DC}

     見て!!  なんか愛おしくなる絵ですね(笑)

         外ゎカリカリッ 音符中ゎフワッ 乙女のトキメキ

    もちろん !何もかけないで、食べまふ チュー

    子供の頃を、思い出すような たこ焼き たこ焼

        わたくしゎ  好き イエローハーツ な たこ焼きです
   ちなみに、わなか  さんと、うまい屋  さんグリーンハーツ
      
      また色んな  たこ焼き  も食べに行こっ 

{78EEC0F2-9BFB-4305-857E-EA0DEE171EFE}

                 風格を感じますね ウインク

     
{2E71F804-6C4D-4866-A220-84E43609A868}

   店内ゎ  吉本新喜劇の うどん屋  のセット(笑)
                  みたいな感じですゲラゲラハッ
     満席満なので、写真ゎ撮れませんでしたアセアセ
  かき氷もたくさんの人が、食べられてました🍧

{6A209BD0-F7EA-49BD-BB54-CE53C6E9C3DC}

                           うまい屋
                  大阪市北区浪花町4-21
                        11:30~19:00

                    ※売り切れ次第終了

                  ランチ営業、日曜営業

         定休日   火曜(祝日の場合は営業)

                             駐車場    なし



    いつも見て頂いて、ありがとぉございますタコ

                  皆さまにとってイイ日曜で

                   ありますように…  虹虹