STU48の2.5期研究生+3期研究生の新公演

 

 

【僕の太陽公演】

 

初日は11月14日(火)に決定!

 

 

 

7月2日よりスタートしたSTU48の2.5期研究生4人と3期研究生14人による「STU48研究生 夏の瀬戸内ツアー2023」ファイナル公演でサプライズ発表された「僕の太陽公演」

 

 

その初日が11月14日(火)、山口県周南市のRISING HALLで開催されることが発表されました。

 

 

ダンスと歌に評価の高い2.5期生4人を中心にSTU48の将来を担う3期研究生たちの大成長に期待したいですね。

 

 

 

 

 

出演予定メンバー

 

 

2.5期研究生

 

 

岡田あずみ・岡村梨央・久留島優果・諸葛望愛

 

 

3期研究生

 

 

新井梨杏・石原侑奈・井出 叶・岩﨑春望・奥田唯菜・梶原未羽・壁島結華・北澤 苺・清水りさ子・曽川咲葵・濵田 響・藤井里詠・森末妃奈

 

 

 

 

 

 

 

 

  「僕の太陽公演」とは?

 

 

 

AKB48の初代チームAとチームKとの合同チーム「ひまわり組」公演の第1弾。1stステージが「僕の太陽」公演でした。

 

 

2007年7月1日 から11月30日、東京・秋葉原のAKB48劇場で上演され、その後は、大場チーム4や研究生など、各グループの公演として使用された48グループを代表する公演です。

 

 

STU48でも2期生が研究生時代に多くの公演の中からWEB投票企画でこの公演が決まりました。初日公演は2020年2月2日でした。

 

 

 

 

 

この公演では「夕陽を見ているか?」「向日葵」などが代表曲ですが、個人的には学生時代のもどかしい恋を瑞々しく切り取った「RUN RUN RUN」「竹内先輩」も好きな楽曲です。

 

 

セットリストを公開するとネタバレになるのでやめときますが、途中のM05~M09まで5曲がユニット曲になっています。

 

 

 

STU48オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。 

もしよければ 

ランキング投票にご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村