2.5期+3期研究生の新公演

 

 

  「僕の太陽」公演に決定!

 

 

 

7月2日よりスタートしたSTU48の2.5期研究生4人と3期研究生14人による「STU48研究生 夏の瀬戸内ツアー2023」ファイナル公演。

 

 

久留島優果さん

 

 

その終演前に特報映像が流れ、2.5期研究生と3期研究生による新公演として「僕の太陽」公演を開催がサプライズ発表されました。

 

 

「僕の太陽」公演は、STU48の2期生も研究生時代の2020年2月から経験し、公演開催中に正規生に昇格した思い出の公演。

 

 

サプライズ発表をうけ、3期研究生の井出叶さんは「今回もこんな素晴らしいステージに立たせて頂いたのに、公演もさせて頂けるということで、皆さんにもっと好きになってもらえるように頑張ります!」とコメントしている。

 

 

 

🔽記事参考

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はその「僕の太陽」の詳細を紹介します。

 

 

※2期生のWEB投票企画で決まった公演BEST5

 

投票結果 

 

1位「僕の太陽」公演97票  晴れ

2位「パジャマドライブ」公演76票

3位「PARTYが始まるよ」公演75票

3位「シアターの女神」公演75票

 

 

 

🔽 投票は下記の21公演からファン投票で決まりました。

 

①「PARTYが始まるよ」公演

②「会いたかった」公演

③「誰かのために」公演

④「ただいま 恋愛中」公演

⑤「恋愛禁止条例」公演

⑥「目撃者」公演

⑦「M.T.に捧ぐ」公演

⑧「青春ガールズ」公演

⑨「脳内パラダイス」公演

⑩「最終ベルが鳴る」公演

⑪「逆上がり」公演

⑫「RESET」公演

⑬「パジャマドライブ」公演

⑭「アイドルの夜明け」公演

⑮「シアターの女神」公演

⑯「僕の太陽」公演

⑰「夢を死なせるわけにいかない」公演

⑱「手をつなぎながら」公演

⑲「制服の芽」公演

⑳「ラムネの飲み方」公演

㉑「ここにだって天使はいる」公演

 



※2期生の初日メンバー

今泉美利愛・内海里音・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・清水紗良・鈴木彩夏・高雄さやか・田口玲佳・田中美帆・田村菜月・中廣弥生・原田清花・南有梨菜・吉田彩良・立仙百佳

 

 

 

 

 

「僕の太陽公演」とは?

 

 

AKB48の初代チームAとチームKとの合同チーム「ひまわり組」公演の第一弾。1stステージが「僕の太陽」公演。

 

2007年7月1日 から11月30日、東京・秋葉原のAKB48劇場で上演され、その後は、大場チーム4や研究生など、各グループの公演として使用された48グループを代表する公演。

 

そのセトリは下記です。

 

 

 

 

セットリスト 

 

 

 

M00 overture
(作曲・編曲:尾澤拓実、歌:TAZ)

 

M01 Dreamin' girls
(作詞:秋元康、作曲・編曲:近藤薫)

 

M02 RUN RUN RUN
(作詞:秋元康、作曲:前澤寛之、編曲:関淳二郎)

 

M03 未来の果実
(作詞:秋元康、作曲:岡田実音、編曲:高島智明)

 

M04 ビバ! ハリケーン
(作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ)

 

M05 アイドルなんて呼ばないで 4人ユニット
(作詞:秋元康、作曲:宮島律子、編曲:高島智明)

※バックダンサー6人

 

M06 僕とジュリエットとジェットコースター 

3人ユニット
(作詞:秋元康、作曲:上杉洋史、編曲:景家淳)

 

M07 ヒグラシノコイ 2人ユニット
(作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ)

 

M08 愛しさのdefense 3人ユニット
(作詞:秋元康、作曲:BOUNCEBACK、編曲:田口智則・稲留春雄)

 

M09 向日葵 4人ユニット
(作詞:秋元康、作曲:多胡邦夫、編曲:近田潔人)

 

M10 竹内先輩
(作詞:秋元康、作曲・編曲:後藤次利)

 

M11 そんなこんなわけで
(作詞:秋元康、作曲:上田晃司、編曲:田口智則・稲留春雄)

 

M12 デジャビュ
(作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ)

 

M13 夕陽を見ているか?
(作詞:秋元康、作曲:岡田実音、編曲:高島智明)

 

アンコール

 

EN1 Lay down
(作詞:秋元康、作曲:上杉洋史、編曲:近田潔人)

 

EN2 BINGO!
(作詞:秋元康、作曲:成瀬英樹、編曲:大内哲也)

 

EN3 僕の太陽
(作詞:秋元康、作曲・編曲:井上ヨシマサ)

 

※アンコールで各グループの新曲などを披露

 

 

 

 

 

 

  今回の出演メンバー

 

 

2.5期研究生

 

岡田あずみ・岡村梨央・久留島優果・諸葛望愛

 

 

3期研究生

 

新井梨杏・石原侑奈・井出 叶・岩﨑春望・奥田唯菜・梶原未羽・壁島結華・北澤 苺・清水りさ子・曽川咲葵・濵田 響・藤井里詠・森末妃奈

 

 

 

開催時期、開催場所は未定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき 

ありがとうございます。 

更新の励みとなりますので 

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村