STU48 3期研究生

 

 

  合格者14名判明 今回は全国からの選出

 


STU48の3期生14名が判りました。平均年齢は17.28歳ということで、最年長20歳が2人、最年少は13歳ということです。

 

 

1期生の時など、これまで地元にこだわった選考のように感じましたが、今回は東京や埼玉など関東方面や中部地方出身者が目立ちます。それと四国メンバーがいないのも違和感がありますが、真剣に人で選んだということでしょうか?

 

 

これが本来の感じがしますが、その背景には『花誰』で頑張った分、人気が少しずつでてきて認知度が上がったのかもしれません。

 

 

受け入れ側は1期・2期の経験で体制も整って慣れてきたのは考えられますが、親目線で考えると広島に移住してホームシックになったり、一人暮らしによる金銭面での生活支援など大丈夫か心配はあります。


 

年齢層は今後を考えて若手が中心ですね。当然でしょう。

 

 

個人的にはアイドルであっても応援するからには「最低18~20歳以上」と変なラインをひいているので、極端な話、15歳以下はみんな同じに見えます。

 

 

応援していた44番さんや78番さん、11番さんが選出されなかったのは残念でした。簡単ですが、紹介はこれぐらいにしておきます。

 

 

落ちた理由を説明してくれ!なんかは言いません。でも納得がいかない部分はあります。でも水色ストライプは応援していくつもりです。

 

 

今回感じたのは、アイドルへの道は(坂道シリーズほどでは無いにせよ)、本当に狭き門ですね。

 

 

 

 

3期研究生14名

 

 

 

NAME  出身地/年齢

 

新井梨杏(あらい りあ)広島/14
 

石原侑奈(いしはら ゆうな)岡山/18
 

井出 叶(いで かなう)静岡/18
 

岩崎春望(いわさき かすみ)広島/16
 

奥田唯菜(おくだ ゆいな)岐阜/16

 

梶原未羽(かじわら みう)広島/13
 

壁島結華(かべしま ゆいか)東京/19
 

北澤 苺(きたざわ いちご)山梨/18
 

清水りさ子(しみず りさこ)山口/18

 

曽川咲葵(そがわ さき)山口/17
 

長谷川乃彩(はせがわ のあ)愛知/18
 

濵田 響(はまだ ひびき)長崎/20
 

藤井里詠(ふじい りえ)埼玉/17
 

森末妃奈(もりすえ ひめな)岡山/20

 

平均年齢は17.28歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 


STU48ランキング