4月26日(火)発売

 

 

「Platinum FLASH vol.18」の水着グラビアに内海里音

 

 

りねたんのヘルシーな水着が!

 

 

 

 

4月26日(火)発売の「Platinum FLASH vol.18」(光文社ブックス)の表紙は乃木坂46 久保史緒里さん、裏表紙は櫻坂46 大園玲さんです。

 

すでに公表されていましたがSTU48メンバー水着グラビアで登場するのは珍しいことですね。

 

りねたんのナイスボディはファンの間でも有名、衣装の上からでも確認できます(笑)。

 

STU48には「地方のお上品なお嬢さま」路線を貫いてほしい気がしているので、こういう露出仕事は個人的には好きではないのですが、今どきのメンバーには関係ないのかもしれませんね。

 

 

メンバーが雑誌の水着グラビアに出るぐらいだから、いっその事、この夏はイベントとしてはSKE48「美浜海遊祭」のような海辺のライブをしてほしい。カキ氷

 

瀬戸内の美しい海辺のオープンエリアで浴衣や水着ショー、カラオケ大会など、誰かスポンサーになって開催してくれないかなぁ~。 笑

 

 

 


△tech19951215

 

 

▽SKE48「美浜海遊祭」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング