乃木坂46

 

  9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ

 

セットリスト

 

※この記事は2021年3月29日の再ポストです。
 

 

 

 

2期生の堀未央奈がグループを卒業

 

 

「Overture」から始まった公演では、2期生の楽曲「アナスターシャ」や「ライブ神」などアンコールを含めて全23曲(「アナスターシャ」は2回)を披露。本ライブでグループを卒業する堀は、本編終了後にドレスで登場し、最後のあいさつをした。

 

 

 

堀さんへのメンバーコメント花束

 

 

 

伊藤純奈

「顔も似ているとか言ってさ。双子みたいにやっていたから、相棒を失うみたいで寂しい」

 

 

山崎怜奈

「2期生の中で唯一、人の家へ泊まりに行ったの未央奈なんだよね」

 

 

寺田蘭世

「おばあちゃんになっても仲良くしてください」

 

 

渡辺みり愛

「大食いシスターズという謎のコンビ名があってさ。(加入)初期から、たくさんのお店ですごい大食いをして。未央奈の家に泊まったりとか」

 

 

北野日奈子

「未央奈がやりたいと言い続けてくれたからこそ」と2期生ライブ達成を喜びながら、「同い年だよね。性格が正反対で顔も似つかないし。

普通の学校だったらあんまり仲良くなっていないかもしれないのに、こうして乃木坂46で巡り会えて、大好きな、大事な未央ちゃんという存在ができただけでも乃木坂46に入って良かったと思える」と話した。

 

 

鈴木絢音

「私に実力がなかったから、未央がつらいときには一緒にそばにいてあげられなかったし、それがすごく、8年間の心残りです。本当にごめんね」

 

 

サプライズとして、堀の母親からの手紙が届けられて鈴木が代読。

 

 

 

 

 

 

 

《セットリスト》

 

 

M01:アナスターシャ
M02:ライブ神
M03:Am I Loving?
M04:走れ!Bicycle
M05:日常
M06:君の名は希望
M07:ゴルゴンゾーラ
M08:サヨナラの意味
M09:ここじゃないどこか
M10:太陽ノック
M11:ボーダー
M12:別れ際、もっと好きになる
M13:嫉妬の権利
M14:今、話したい誰かがいる
M15:君に贈る花がない
M16:世界で一番 孤独なLover
M17:かき氷の片想い
M18:スカウトマン
M19:ハルジオンが咲く頃
M20:きっかけ
M21:ゆっくりと咲く花

EN1:冷たい水の中
EN2:バレッタ
EN3:アナスターシャ

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村