市川美織 AKB48劇場 ラストアイドル公演  

~今が旬!秋葉原発祥フレッシュレモン、出荷します~     

 

 

4月18日  

東京・秋葉原 AKB48劇場     

 

 

 

 《キャスト》  


市川美織・伊豆田莉奈・大場美奈・加藤玲奈・小嶋菜月・藤田奈那・山内鈴蘭・阿部マリア      

 

 

セットリスト


  ●影アナ:市川美織    

 

郡司さんがレモン箱を台車に乗せて登場!  

箱から市川美織←ようやるパターンのやーつwww    

 

M01 フルーツ・スノウ    

 

M02 初恋は実らない    

 

M03 BINGO!    

 

M04 走れ!ペンギン(市川美織センター)      

 

市川美織  昔のをやりたいと思います。知ってる方も知らない方も一緒にお願いします。 

 『フレッシュレモンになりたいの~』←うちの嫁さんでも知ってる国民的キャッチフレーズ 

 

 市川美織「許してちょんまげ」  大場美奈「そのつまんないやつ。今もやってるの?」  市川美織「大阪では爆笑だよ」    

 

M05 アイドルなんて呼ばないで  (市川美織、小嶋菜月、加藤玲奈、大場美奈)    

 

M06 渚のCHERRY  (市川美織、阿部マリア、伊豆田莉奈、藤田奈那)   

 

 阿部マリア「2人はアイドル美織ちゃんをどう思いますか?」  

小嶋菜月「アイドルとしては100点満点だと思うんですけど、あのね、部屋が汚すぎる」  

加藤玲奈「それな」    

 

M07 おNEWの上履き  (市川美織、大場美奈、山内鈴蘭)    

 

M08 キャンディー  (市川美織、伊豆田莉奈、藤田奈那)      

 

伊豆田莉奈  「BNKのメンバーに『みおりんさんどんな人なの?』って聞かれて写真を見せたら、かわいいって。同期だからツーショットの写真見せたらBNKのメンバーに『りな、顔でかい顔でかい』って言われて」  

 

山内鈴蘭「週1ぐらいでみおりんの家に掃除に行ってました」    

 

M09 君のc/w  (市川美織、加藤玲奈、小嶋菜月)    

 

M10 となりのバナナ  (市川美織、阿部マリア)    

 

市川美織「『おNEWの上履き』をみなるんさんと鈴蘭さんにやってもらったのは2人ならお尻を全力で振ってくれると思ったので」    

市川美織「『アイドルなんて呼ばないで』はなっつんがアンダーでやってたから」  小嶋菜月「アンダーは言わなくていいよ」  

市川美織「そう、ぱるるさんのアンダーで」      

 

M11 僕の太陽    

 

M12 夕陽を見ているか?    

 

 

アンコール    

 

E1 永遠より続くように    

 

E2 アリガトウ    

 

 

仲俣汐里登場ビックリマーク   

阿部マリア「結構前に卒業したから自己紹介してよ」 

仲俣汐里「やっていいの? み~んな仲間だ、なかまったー」    

 

 

大場美奈「メンバーからのメッセージがあります。ご覧ください」 

①小林茉里奈よりビデオメッセージ 

②入山杏奈よりビデオメッセージ 

③竹内美宥よりビデオメッセージ 

竹内美宥「みおりんとは小学校低学年から一緒にお仕事をして」 

 

竹内美宥が市川美織に作った曲が流れる音譜 

 

市川美織「どうしても話が長くなっちゃう私なんですけど、それをうんうんと聞いてくださるみなさん、ありがとうございます。AKB48グループで培ったしゃべり(客:笑い)」

 

E2 僕たちの紙飛行機 

 

市川美織「最後にもう1曲、なかまったーも一緒に。僕たちの紙飛行機」

 

市川美織「本日は本当にありがとうございました」 

阿部マリア(レモン箱持ってきて)「出荷の時間だよ」

市川美織「今度はNMB48劇場に行ってきます。5月1日、いよいよ最後ですね。(レモンの被り物して)やっぱり落ち着きますね」(箱に入る)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村