ベッキーとの不倫騒動以来、公の場で発言していないロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、ツイッターですべての感情をクリアしたようなつぶやきを発信し、フォロワーの反発を浴びていますよ。

川谷は29日深夜、「後悔とか嫉妬みたいな負の感情は背負い込む前に嘘にしちゃって、正の感情は本当のままにすればいい。それだけのなんだよなー。」とつぶやいた。


抽象的な文言ながら、半年前の騒動に照らし合わせると「負の感情」は不倫に対する自身やベッキーの後悔、そして前妻の嫉妬で、「正の感情」はベッキーへの思いということになりそうだ。


 フォロワーの反応もそう受け止めたものが多く、

 

  • 「まだベッキーの事引きずってるのかよ」ハッ
  • 「未練があるのか」ムカムカ
  • 「嘘にして過去の黒歴史を闇に葬るつもりですか?」ガーン
  • 「嫌なことは忘れますか?」もやもや

 

などと久しぶりに炎上した。

 

 

 

しかし、川谷を気遣う投稿もあって、「新曲の歌詞ですか」「すごい詩的」「かっけえ・・・」と好意的な投稿もあった。グラサンハート

 

 

 川谷絵音と妻の離婚の慰謝料ハートブレイク 

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音はベッキーと浮気・不倫をしてしまいました。これにより、川谷絵音は妻と離婚してしまった際、当然ながら慰謝料を支払う必要があります。

 

離婚の際には離婚届けだけではなく、慰謝料、財産分与、親権などを決めなければなりません。

 

川谷絵音は、離婚届けの事を卒論なんて言ってましたけど、その前に決めるべき事があったわけですね。

 

 

 

こちらでは、ゲスの極み乙女の川谷絵音と妻の離婚慰謝料はどのくらい?

 

ということで「有名人・著名人の離婚結婚データベース」という専門サイトを参考にしながら情報を紹介していきます。

 

ちなみに、妻は川谷絵音の不倫相手であるベッキーにも慰謝料を請求することができます!

 

 

川谷絵音が妻に支払うべき慰謝料はどれくらい?

離婚の慰謝料を決める際に考慮される項目は、離婚の原因は浮気かどうか、浮気相手との交際期間、結婚生活の期間、不貞行為の回数、請求される側の収入、などなど。

 

 

 

ではそれぞれ考えてみましょう。下矢印

 

 

川谷絵音とベッキーの交際期間
浮気相手との交際期間によって慰謝料は増減します。川谷絵音とベッキーの交際期間は2015年の10月21日。そう考えると交際期間は2か月ほどでしょうか。不倫としては、長い期間というわけではないようです。

 

結婚生活の期間
慰謝料は結婚生活の期間が長ければ長いほど慰謝料が増えます。しかし、川谷絵音が妻と結婚したのは2015年7月とまだ半年もたっていません。とはいえ、結婚して3か月で乗り換えとは・・・川谷絵音が恐ろしい。

 

不貞行為の回数
不貞行為の回数も慰謝料の算定の際に考慮されます。まぁ温泉旅行だったり、実家に連れて帰ったりと好き放題やってる二人ですから、やることやっているでしょう。しかし、お互い忙しい身ですから、それほど回数は無いように思えます。

 

妻の精神的苦痛に対する慰謝料
浮気以外でも、ラインでの「卒論提出はまってあげよう」「センテンススプリング」「ちょろい」なんてものは、妻に大きな精神的苦痛をあたえてしまっています。これら精神的苦痛に対する慰謝料も考えなければなりません。

 

請求される側(川谷絵音)の収入
妻として利益が受けられたものとして、川谷絵音の収入も慰謝料に考慮されます。それこそ、結婚する前、ゲスの極み乙女がインディーズの頃から裏方としてサポートしてきた妻。ある程度大きな額になると予想されます。

 

 

結論(気になる慰謝料は?)

 

これらの事を考えると、川谷絵音が妻との離婚の際に支払うべき慰謝料は500万円から1,000万円になるのでは、と考えられます。

 

とはいえ、これは妻側から離婚裁判に持ち込んだ際の話。

 

妻は離婚したくない、しかし川谷絵音が離婚したい!

 

という場合のような、浮気した側からの離婚申し立ての場合、妻が納得するだけの金額を渡さなければなりません。いわゆる上限なしの青天井ですね!

 

それこそ、妻が望めば5,000万円だ!1億円だ!なんて事も!でも、ベッキーと協力して払えばなんとでもなりそうな金額(笑)

 

川谷絵音の妻にはなんとしても多額の慰謝料をとっていただきたい!という人も多いのではないでしょうかドクロ

 

 

http://news.livedoor.com/article/detail/11705093/?type=ranking&amp;category=&amp;rank=27<br>

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ