
今季限りでレヴィー・クルピ監督が辞任。
はっきりいって、セレッソのことを真剣に考えられる人間はサポーターの中でも殆どいない。
失点に言葉を失って他人のせいにしたり、旗で試合が見えないとか個人的底辺な理由でネチネチ文句いう奴ばっかだから。
不満があるなら自分を変えろよ。
そんな中でもレヴィーはセレッソの規模を認識したうえで沢山の情熱を与えてくれた。
人柄も好きだけど。
堺でばったり会ったときも握手してくれて、俺の肩を叩きながら何かスペイン語?で言葉をかけてくれたのはやばかった
なんかブラジルで不思議な日本料理屋を開いてるみたいだけど、その事業も今後の監督業も充実したものになってくれれば嬉しい。
いつかブラジルの彼に「セレッソ優勝したぜ!」って報告したいなぁ^ω^
Time has come and gone for words
A thousands threats I've heard before
But words are cheap, but lies are big to take.
Thank you, Lévir Culpi!!