12月7日★ローズワムで茨木ラフタークラブ | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

午後3時40分からローズワムで笑いヨガです。

 

ちょっと遅れるかも⁉️なので、来た人で3時半から会場設営をお願いしま〜す。

 

…みたいな…ゆるーいクラブなので、お気軽に覗きに来てみてください。

 

今年最後のローズワムなので、たくさん笑って過ごしましょう。

 

おしまいにはシンギングリンでゆったりとして、心と体内の調和を整えましょう。

 

笑いヨガと関係ない写真だけど…シンギングリン。いい音します❤️