笑いの祭典2019‼️大成功‼️ | 大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブ (ラフターヨガ・笑いヨガ)

大阪ラフタークラブでは、笑いヨガをしています。

笑いに夢中で更新をし忘れてばかりだけど、細く長く無理なくをモットーにしてるので気長にお付き合いくださいませ〜

 

7月3日から5日まで、大阪中ノ島公会堂で、笑いの祭典を開催しました‼️

インドから笑いヨガの創始者、dr.マダン・カタリア、マデュリ・カタリア、次期グルのヴィナヤック、オーストラリアからマスタートレーナーのマーブが来日。

ラフターヨガインターナショナル日本支部が招聘し、我らが笑い仲間が実行委員会を組んで、一緒に企画運営してきました。

全国から延べ277人の参加があり、とても親密で、深い学び合い、つながりあいができる機会になったように感じました。

 

詳しいことは、まあ、クラブに来てお尋ねくださいませ😆💕