今週はプルリス州への遠足があってん。

もちろん子ども達と。

初めはカウンターパート(相談役)も僕も参加者名簿に名前はなかったんやけど、欠席の職員が出て当日に急遽参加することに。

まずは、蛇と爬虫類の動物園。

 

 

大蛇に触れるコーナーもあったけど、さすがによう触れへんかったわ。。。

 

次はマレーシアのブランドマンゴーであるハルマニスを食べに農園へ。

 

 

甘くてメッチャ美味しかった~!

 

週末はいろいろしようと考えていたら、まさかの2回目の停電。。。

原因はどうやらブレーカーの不具合。。。

その日の夜は、マレーシアで初めて天井のファンもクーラーもなしで寝たわ。。。

メッチャ暑かった。。。

1回目の停電で学習したんで、冷凍庫にペットボトルの水を凍らせて入れてたら、無事!。

断水もそうやったけど、トラブルがある度に生活力がついてきてる気がするなあ(笑)

今回もエージェント(仲介業者)の人にメッチャ助けてもらったわ。

感謝!!!

 

いろいろあったけど、また明日からボチボチ頑張ります!!!

 

*よければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ

 PVアクセスランキング にほんブログ村