うちの施設のハリラヤのマジリス(イベント)で、また歌うことになってん。。。

カウンターパート(相談役)と2人で。

 

前回は全部日本語やったけど、今回は1/3はマレー語で歌ったわ。

ほんまは全部マレー語で歌えたらよかったんやけど。。。

僕の語学力がまだまだで自信がないって伝えたら、カウンターパート(相談役)が半分くらい日本語の歌詞があるマレーシアのハリラヤの歌を探してくれてん。

心遣いに感謝!感謝!感謝!

でも、少しはマレー語で歌えたんはメッチャうれしかったなあ。

今度は全部をマレー語で歌えるように頑張らんと!

 

マジリスでは僕の好きなヤギの丸焼きもあって、メッチャよかったわ。

いろいろな職員さんと話をしたり、写真を撮ったりもできたし。

 

歌の練習以外にもいろいろとやることが多くて、今週はバタバタやったなあ。

久しぶりのバタバタでメッチャ疲れた。。。

 

とは言いながら、明日からまたボチボチ頑張ります!!!

 

*よければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村