マレーシアで迎える2回目のハリラヤ(断食明けのお祝い)。

今年はクアラルンプールで、友達とかと会ったりして、のんびり過ごしたわ。

 

 

クアラルンプールの繁華街であるブキッビンタンでは、いつもと違ってマレー系の人の姿はほとんどなかったなあ。

たぶん田舎に帰ってはるんやろね。

あと、不思議やったんが、インド系の人が正装してたことやねん。。。

なんでなんやろ???

 

あとは、先輩隊員に誘ってもらって、プルリス州で行われた婚約式へ。

結婚式は出席したことがあるけど、婚約式は初めてやったわ。

服装はもちろん正装のバジュ・メラユ。

貴重な経験をさせてもらって感謝やわ。

 

今週も今日で終わり。

明日からまたボチボチ頑張ります!!!

 

*よければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村