いつもの活動は、子ども達に理学療法を提供すること。

子ども達と楽しくやってる(子ども達にやってもらってる?笑)わ。

 

 

今週は、ブカ・プアサ(1日の断食明け)のイベントがうちの施設であってん。

僕は断食していないけど、参加させてもろてん。

偉い人も来てはって、賑やかやったわ。

終わった後に、カンターパート(相談役)と。

 

 

週末は用事があって、スンガイ・プタニへ。

先輩隊員、後輩隊員と晩ご飯を食べた後に、ラマダン・バザールへ。

深夜0時を過ぎても人がいっぱいでびっくりしたわ。

もちろん、道路は大渋滞。

いろいろな店があって、メッチャ楽しかった~。

 

あんなこんなで今週も終わり。

明日からまたボチボチ頑張ります!!!

 

*よければ、ポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村