今週もうれしいことがあってん。

もう1人のカウンターパート(相談役)の理学療法士にも、セラピー場面の共有をしてくれるよう話をしてみてん。

この理学療法士も快諾してくれて、メッチャうれしかったわ。

それに2日連続で来てくれて、セラピー場面の共有ができた!

また、違う子どものセラピー場面の共有に声をかけてくれて、ほんまにうれしかったなあ。

これがもっと他の子ども達のセラピー場面にも拡がっていってくれたらええんやけど。

 

 

あと先輩隊員が前に見学に誘ってもらった民間の子どものセラピーセンターのハリラヤ明けのイベントに誘ってくれはったわ。

 

食べ物がいっぱいあって、どれもおいしかったなあ。

先輩隊員とたくさんの話もできたし。

 

こちらは、5月4日はお釈迦様の誕生日で祝日やってん。

マレーシアは他民族国家だけあって、宗教関連の祝日も多いわ。

今日で、3連休も終わり。

明日からまたボチボチ頑張ります!!!

 

*よければ、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村