画像は14日火曜、通常修練にて撮影をしたものです、週前半ですが沢山の方々に参座を頂き有難う御座いました。

少林寺拳法は武技として大変有効であり優れた護身の技術の集大成です、これを学ぶ事により自身、勇気、行動力を身に付けて逞しく生きていけるのです、自分を見失わない事、人に優しく思いやりを持った人を育てる事で学校や職場に変革をもたらす事が出来るようになります、何事もやってみないと先には進めません、切欠が大切なのです、大阪北道院は皆様が健康で豊かな生活が出来るよう少しでもお役に立てればと考えております、見学、体験など随時受付、皆様のお越しをお待ちしております。

※大阪北道院は北区で唯一半世紀以上の歴史を有する道院です!

リンク:大阪北道院の公式ホームページ