画像は22日金曜日、通常修練時に撮影をしたものです、風邪や体調不良の欠席は少し減少しましたが、まだまだ用心しなければなりません、出張から戻って来て通常通りの修練となりましたので道院長である私が指導主幹で指導を行いました。

掲題のして見せる、やらせてみる、とても大切な事です、口は動いても身体は動かさない、そんな指導者なら誰も付いて来ない、そう言う思いで日々の修練を行っています、仕事で疲れていても、何も無かったかのように皆さんと接して率先して技術指導を行う、これが私のポリシーです、全てにおいて根拠と行動が伴う事、指導者として大切にしています。

大阪北道院は真面目に堅実に少林寺拳法を学びたいとお考えの方々に最適な道院です、見学、体験など随時受付、皆様のお越しをお待ちしております。

※大阪北道院は北区で唯一半世紀以上の歴史を有する道院です!

リンク:大阪北道院の公式ホームページ