画像は昨晩14日火曜日、通常修練時に撮影をしたものです、出足は少なめ、気が付けば社会人の方々がお越しになり館内は暖房無しでも暖かく過ごせる環境でした、いつものように万全の感染症対策を施し修練を行いました。

画像を見て頂ければおわかり頂けると思いますが大阪北道院は道院長が常駐し皆様の指導を行っております、ホームページやブログSNSの管理や技術指導、学科指導など全てを担当して皆様が安心、安全に少林寺拳法ライフを楽しめるよう日々頑張っております。

道院に一番に来るのは道院長、最後に帰るのは道院長、自宅は道院から離れていますので帰宅は日が変わる寸前、大変ですが今しか出来ない事がある、そう言う思いなのです、道院長は飾り物であってはならない、色んな事をオールマイティにこなしてこそ道院長なのです、寒くなりますが大阪北道院は暑い(熱い)修練で皆様が充実した少林寺拳法ライフを送れるよう全面的にサポートをさせて頂きます、見学、体験など随時受付、皆様のお越しをお待ちしております。

※大阪北道院は北区で唯一半世紀以上の歴史を有する道院です!

リンク:大阪北道院の公式ホームページ