怖い程あったPV数が安定の一桁台になった。
人の恋愛事情は、PV数に比例するんっすね!

別に驚異的なPV数を狙っている
ホームじゃないので…お立ち寄り&
ご新規ブロガー様申し訳ありません笑い泣き(苦笑
もう、書きません。



----------------------------------

<追記>

弊社オフィス内で、加齢による
男性の『鼻』が若い頃よりデカくなる?
肥大化する?現象は…単に鼻の両筋の
筋肉が たるんだ証拠

証拠≒性欲減退と分析する
弊社紅一点(女性社員)

では、比較画像で検証↓






ほ、ほんまや!!

(画像はお借りしました)




皆さん子孫(お子さんを授かった)を残したから

もう性欲は、だいぶ落ち着いた⁇


ん??大友さんは、お子さん居たっけ?

そもそもご結婚されてた?

(ググれって言う話しw)



私>『因みに俺はどや?!』

皆>『てか、若い頃知らんし🤣…』

私>『せ、せやな💦』





皆>『つか、ボス!まだ性欲あります?』

私>『……5㍉ほど』

皆>『短っ!』

私>『ちゃうわ!Jr.の長さ ちゃうわ!』

女子>『こら!ご時世的にアウトです』

私>『…性欲ある…』

皆>『もう、いいって』



皆さん、彼氏&ご主人の鼻…どない?

そして、性欲どない?



俺やん(うそ)

あっ、こういう格好すきですw







ぐなぃ❤︎