小さい頃、ツルツル、ピカピカの

泥団子に仕上げるの得意でしたよ♪


↓で、ツルツル ピカピカの波平さん

(↑画像はお借りしました)


で、波平さんの年収

アニメで出てきた波平給与明細によると、2月分の給与として「78万5420円」との記載がありました。 この金額を毎月の平均給与と仮定し、ボーナスの支給額が年間で月給の4カ月分とすると、波平の年収はなんと1256万6720円となります。

(まぁ、ネットからのコピペですけどね w)



今日も一日ゆるりといきましょ

うりゃ!

----------------------------------




我が東京も都知事選のPR合戦真っ盛りですが

もうカオスの立候補者達…。



しかし日本では、絶対作れない政治ドラマ。

(地上波放送では無理よ、大人の事情が絡むもの)


政治舞台の裏側。政治ドラマの脚本の面白い事♪


いくらエンタメ系とは言え…骨太の裏側取材を

やらないと絶対に演出出来ない様な

描写がてんこ盛り!!

そりゃ 、SNSの空中戦や印象操作、

はたまた敵対勢力への裏工作。


ドラマだけではなく、実際行われている周知の事実。

数十年前は、加工編纂された新聞紙や地上波TV

でしか我々は取得出来なかった情報が、

今やネットから入手出来る時代。


そりゃネットも玉石混交のトピックだらけだが…

発信されたトピックは残ると言うこと。

過去を遡って『検証』出来ると言う事。

そして、加工、意図的に改竄される前の

一次資料(エビデンス)を閲覧出来るって言う事。

情報弱者に成らぬ様に…。



ぐなぃ❤︎