最近私の内側が大きく変化している事を自分でも気づく。

内側の変化は、当然外側にも顕著に表れる。


黒の服が多い私。

理由は、汚れが目立たなくなるし、第一に撮影現場では

我々は、『黒』がデフォなのだ。映り込まなぬ様にと。

この黒から、真っ赤なセーター(タートルネック)などの

服を購入すると云う快挙までやっとのける衝動!


そして、聴く楽曲もインストから歌詞がある楽曲に。

己でも、何か嗜好が『おかしい』と感じつつも、

聴いてて…『いい曲やん♬』と思ったりもする 笑


ある♀友人が、教えてくれた…

『ななふし、アンタは色んなモノに“結論”出し過ぎ!

あやふやなモノも、この先 具体的な“カタチ”になって

行くから ほっとけばいいのよ!アンタの中で消えて行く

モノは、それまでってコトよ!乙女か?!

また気を遣い過ぎて入院してしまうよ!』


『本当の“乙女”は、ゆらゆら揺れる心境ですら

自分で楽しむ生き物よ。本気の乙女チックになれば?!』


つかさぁ〜、女性は強いよね。


天国の婆さん…なんか言ってくれよ!

夜中にMISIAを聴いてる爺になってもうたやん🥹

退院後…アタイ…違う星に戻って来たのかもしれん。


---------------------

<追記>

ツボる知らん姉

意外にもダンスが上手い知らなん とこの姉さんw

こう云うノリのいい女子すき🤣♬


ぐなぃ❤︎