たまたまCMで睡眠改善ドリンク「アリナミンナイトリカバー」を見て、これいいな!と思いセブンイレブンで購入して飲んでみました。


結果から言うとかなり効果ありました。

個人的には睡眠改善ドリンクで有名なヤクルト1000よりも効果ありました。


もちろんヤクルト1000も効果あることはあるんですけど、たまに飲んでも全然ぐっすり寝れない日があるんですよね。「せっかく飲んだのに効果なかったじゃーん!」って飲んだ翌朝思うことがたまにあったんです。


でもこのアリナミンナイトリカバーは4日間飲んで4日間ともぐっすり寝れました。


夜中一度も起きずにぐっすり寝れて、翌朝の目覚めが良い体の軽い感じを、アリナミンナイトリカバーを飲むことによって故意に発生させることができるなんて魔法のドリンクですよね。


なかなか寝れなくて疲れが溜まっているそこのあなた、よければ飲んでみてください。