三木サービスエリアにたまたま立ち寄ったので

いくつか写真撮ってきました。

こちらは入口の写真です。

伊勢名物赤福餅が販売されてました。

 

 

 

 

カレーパンや神戸牛肉まんなど、色々な出店が出てました。

京焼き栗や、たこ焼き、明石焼きが販売されていました。

 

 

 

ロッテリアも入ってました。

 

 

 

三木市は金物の街らしく刃物がたくさん販売されていました。

こちらは金物の三木というお店らしいです。

サービスエリアで金物が販売されているなんて

珍しいですね。

 

 

 

 

食事ができるところは定番のメニューといったところ。
僕が食べたかけそば美味しかったです。
鰹節がかかっていて、出汁が美味しかったです。
 
お土産コーナーには
 
神戸風月堂
長崎堂
 
などの商品が販売されていました。