スペンス vs クロフォード、リアルタイムで観戦しました。

いやぁ、興奮した。

これほど差が出るとは思わなかった。

スペンス何もできなかった。

もっと拮抗するかと思ったんだけど、本当に何もできなかったスペンス。

こんなに実力差を見せつけられてスペンスはこれからどうするだろう。


ドネア vs サンティアゴ。

ドネア勢いなく反撃もできず撃沈。

昔のドネアならサンティアゴの前進前進の猛攻に真正面からぶつかっていって打ち勝てたんだろうけど、もう勢いがない。後半早速して手が出ない。サンティアゴの猛攻に巻き込まれて判定負け。

ドネアの去就にも注目したい。


クルス vs カブレラ。

いやぁ、本当に好き、クルスのボクシング。

今回も背が高い相手にぶんぶん振り回していました。

結構カブレラの顔を捉えてたけどカブレラ耐えましたね。クルスは世界タイトルの挑戦権を得たので次戦タイトル奪取してほしい。こういうボクシング大好きです。世界タイトルとってほしい!