いや~(´□`。)、なかなか更新できずいつも気にかけていましたm(u_u)m


大阪風俗情報です

そろそろと思い今日ブログ更新しますakn


と言うのも、色々書きたいことニュースがあったのですが

素材があっても文章にまとめる暇がなく冷や汗

だらだら今日になってしまいました顔、ごめんなさい。


ここ数日の中でもやはり一番の話題記事(透過)

のりPーの失踪消えるから逮捕本官さんそして起訴手錠に関してですね

しかしながら、この事件が大々的に物議を醸し出したため

本来ならもっと大騒ぎワイワイしてもいいはずの

「押尾学」事件ニュースもありました


のりPーは確かに元清純派アイドルアイドル

夫婦(*^_^*)(*^_^*)で覚醒剤注射使用、更には六日間の失踪で

話題性は多かったのですが、実際は

覚せい剤取締法違反容疑での逮捕本官さんですが

「押尾学」事件はMDMA薬(錠剤)の使用所持は同じようなものですが

一緒にいた女性が亡くなられているチーーン!事実があり

最悪殺人死…死ぬ!や死体遺棄ドテッなど諸々の罪状が加わっても可笑しくありません


事件パトカーの真相はまだ解明されていませんが

人一人の命命が消えたことを考えると

はるかにのりPー事件より悪質ケケケです


そこで話は少し逸れますが、日本国内日本での死亡原因死亡

これのナンバーワン一番、つまり最も多い死因は何か

皆さんご存知でしょうか?


たぶん多くの方が

第一位 悪性新生物(がん)病院

第二位 心疾患(心臓病)心臓

第三位 脳血管疾患(脳卒中)のう

とベスト3に後は、肺炎レントゲン、交通事故事故、自殺首つり・・・

であると言うと思います。


確かに統計を見ればこの順番が正しいまるように書いています

間違い×とは言えませんが

私が聞いたのは、日本国内日本での死亡原因です


そう、このベスト10にもどこにも書かれていないが

現在の日本で第一位の悪性新生物(がん)よりも

多くの命が消えている死因があります


それは・・・・・


わかる人にはわかっていると思いますが

陰のナンバーワンは実は・・・・


何でしょうね~、っと焦らしてみました

元来私はSドSの性格なので少し

今の状況が楽しかったりします、ぷぷイヒヒ


ここまで引っ張って

正解は次回の更新で・・・


と言いたいところですが

私を知っている人から襲われそうなので

一番最後にでも書こうかな~


実際答えを知りたいかどうか

なんてわからないし

もしかしたら、全然興味なくて

ここまでも読んでないかも知れないし・・・


で、

す。



その答えは・・・


人工中絶ですチビ介


多分これを思いついた人は経験者がほとんどだと思います


これが統計先のリンクですのでご覧ください


http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/eisei/02/kekka9.html


ここに出ている数は多分実際よりかなり少ないでしょう

あくまで病院病院でこの手術オペを受けた人たちです


他に誰にも相談できず自らの判断で・・・

と言う人もいると思われますので

実態はかなりの数になると思います


子供赤ちゃんが欲しくてもできない方

子供赤ちゃん哺乳瓶を授かったのに不幸にも亡くなられた方赤ちゃん・・・

そんな方達を尻目に

生まれることを許されず

人の手によって始末される・・・


こんな理不尽なことがまかり通っているこの日本

どこかの国では宗教上や文化の違いで

人工中絶を禁止だめしているところもあります


赤ちゃんができたら生活ができない

相手には家族がある

育てる自信がない・・・

などの理由はあると思いますが


だったらSEXHなんかしてんじゃねぇ!って言いたい

そんなにしたいなら避妊ゴムぐらいしろ!

何をしたら子供ができるかぐらいわかっているはずだ

なのに、がんで死ぬ人より多い数の命が消えているとは

なんというテイタラクさなんだろうと思うこの日本と言う国はかお


このことに関しては世間に言いたいことが山山ほどあるのですが

このぐらいで止めておきます、際限無くなるので・・・


と言うことでこれを読んだ方達は

三日以内に「SEXHするなら、ご利用は計画的にゴム

という文章を1,000回他の人のブログに張り付けないと

四日目の朝、死にま~すチーーン!