初めてネットスーパーを利用してみましたニコニコ

本当ならば、運動不足解消も兼ねてスーパーまで出向き、現物を見て、買い物をするのが当たり前でした。

見切り品を手に入れるのも楽しみでもありましたグラサン



しかし、最近の私は、足とお腹のむくみがひどく、歩くスピードはかなり遅くなりましたキョロキョロ

おまけに、このところの酷暑では、私の体力はさらに奪われますショボーン

それらを考えると、重たいもの、かさばるものは、わずかしか持てません。

また、1点あたりは軽くても、数が増えると持ち帰るのもしんどいです。


そのため、積極的にネットスーパーを利用しようと、一度最寄りのイオンのネットスーパーを利用してみました。

買いたいもの(商品名)が決まっていれば、特段困ることはありません。


今回私が買ったのは、写真にあるものです。


甘酒のほか、オリーブオイル、味噌等の調味料類は、単品では軽いですが、他のものと合わせると重くなりますからね〜

それに、夏場に要冷蔵品を運んでもらえるのもありがたいですねウインク

決済も受け取りも、簡単でスムーズでした爆笑


スマホひとつで、最短翌日受け取りも可能なので、今後も積極的に利用を考えたいと思いますびっくりマークびっくりマーク