先週は体調不良でお休みしましたが、今日は高濃度ビタミンC点滴を受けてきましたニコニコ


今日の体調は比較的マシですが、すごく眠たい1日でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


点滴には、父親の車で送迎してもらっていますが、移動中の大半は寝ていました大あくび




今日の点滴は、少し痛みを感じ 1時間程度かかってしまいました。


ところで、この高濃度ビタミンC点滴の後、体調によりますが、当日や翌日に腹水が多くなることがありますキョロキョロそのことを医師に話しました。


原因はよくわからないそうです。ただ、がんのことを考えると、ビタミン C点滴そのものは、量を減らして続けた方がいいのではないか、とのことでした。


なかなか難しいものですキョロキョロ


少なくとも、点滴を受けるためにも、体調は安定させたほうがエエことには変わりないんでしょうね。ますます、体調管理が重要になりますね。