入院中に、院内コンビニでの買い物では、株主優待で頂いたクオカードが大活躍しました爆笑

6月末頃に多くの優待が届くので、7月の入院時には、十分なクオカードを持って入院することができましたグッド!

今回、利用した優待クオカードは、以下の企業から頂いたものです。

田辺工業(1828)
東海運(9380)
秀英予備校(4678)
ヨンドシーホールディングス(8008)


秀英予備校は、図書カードからクオカードに変更になったんですキョロキョロ


いずれも、6月から7月に届いた500円分のクオカードです。





入院していると、お茶はほぼ必ず買いますお茶

それに、食事が足らなかったら、買い足したりしますし・・・おにぎり



そんなときは、こうしたクオカードは大変助かります。



何てったって、実質タダで、院内コンビニのモノを買うことができるわけですからねグラサン


他の銘柄のクオカードも届いているので、コンビニでの買い物中心に活躍してもらいます。



株主優待万歳!!\(^o^)/