最近、早く目覚めすぎます。

朝4時台に目が覚めますキョロキョロ



ちなみに、

6月4日は4時50分、

6月5日は4時12分、

こんな時間に目が覚めます。



この時期は空も明るくなっているので、鳥たちのさえずりを聞いたり、ベランダで深呼吸をしたり、びわの葉こんにゃく療法をしたりして、朝の時間を過ごしています。

その後、朝食の準備をします。



朝の空気は澄んでいて気持ちがいいです照れ

また、日の出を拝むと、無事に朝を迎えられることに感謝ができます照れ

生きててよかったー、って思えるんですよねおねがい



ですが、あまりに早すぎるため、日中すごく眠いですキョロキョロ

朝食後に少し寝ても、さらに昼寝しても、眠気が取れないことがあります。



安息日(何も予定の無い日)にしていれば、ぼーっとしていても問題はありません。

ただ、こんな早起きが続いて通院の日と重なると、通院に支障が出ないか心配ですガーン



どんなに気持ちの良い朝を迎えても、2度寝した方がいいかな~

難しいところです。