流動食が続いています。

量が少ないので、さすがにお腹が空きましたキョロキョロ

なぜ流動食が続くかというと、9日の午後に内視鏡検査があるからです。

「それまでは、流動食で我慢して」と主治医から言われました。

内視鏡検査をしなければ、消化管出血の原因も分かりませんあせる

肝細胞がんの治療にも進めませんあせる

この検査が、私にとって良い方向に動く検査になると信じています。



ところで、今日の昼食に「かき玉汁」が出ましたびっくりマークびっくりマーク

具は卵だけで、卵もかなり細かくされていましたが、出汁がすごく効いてて、美味しかったです爆笑爆笑爆笑


このかき玉汁だけは、毎日食べたいです。笑

退院しても、食べたいです。笑