先月の入院とは異なる症状で困っていますえーん

1つは腰痛です。

緊急搬送される前日ぐらいから腰が痛かったのですが、少しひどくなっている気がします。

医師によると、原因不明です。

私は普段布団で寝ているので、 ベッドのマットが腰を痛めたのかもしれません。

あるいは 肝臓の癌が神経を押しているのかもしれません。


もう1つは、脚のむくみです。

今までほとんど出ることがなかった、脚のむくみがひどいです。

寝ていたり、立ったり、歩いたりすれば、むくみは次第に解消されます。


しかし、座っていると、むくみがすぐにひどくなります。太ももが思った以上に太くなりますえーん


こんなことは初めてです。

肝臓の機能が落ちているからでしょうか。



ところで、今日の夕食から、流動食が出ました。

重湯、味噌汁(具なし)、りんごジュースの3点だけです。



量が少ないですか、水、お茶以外のものを口にすることができ、ホッとしていますウインク

食事ができるって、ありがたいですね~照れ