退院2日後の診察です。

血液検査、尿検査の結果、腫瘍マーカー(AFP)は、抗がん剤を服用していないのに、数値は下がっていました。

281,690(4/3)
207,440(4/10)
193,850(4/17)
322,620(4/24)※入院中
235,720(5/1)

実は、入院中に最高値を更新していたんですよね~絶食終わってすぐの日ですから、お祝いできなかった。笑


丸3日絶食があった入院をしたため、それが数値を下げたのでしょうか。よく分かりませんね口笛



他の肝臓に関する数値についても、ある項目が少し良くなっていたら、別の項目が少し悪くなる、ってのを繰り返していますね。

ただ、ビタミンC点滴等もろくにうっていないので、このままで本当に大丈夫なのか不安ですキョロキョロ



ところで、連休後に、内視鏡検査を受けることになりました。

早く消化管の異常を確認して、抗がん剤治療ができるようにしたいです。